SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

逆張リスト05c君の過去のパフォーマンス

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

折角なので2014/8月からの逆張リスト05c君のパフォーマンスを貼っておきます。

(含み損益を含まない確定利益ベース。いろいろあって微妙に誤差はあるけど)

2014
8月          +47,267
9月          -21,589
10月      +180,328
11月   +1,331,283
12月      -105,071
2015
1月        +773,343 *1

月〆のドローダウンも10万程度で、11月はビックウェーブがきて130万超。

最初からこれ1本で運用していたら、とも思いますが、たらればは禁句。

今後はどうなるかわかりませんが、何とかなりそうな勢いは感じます。

実はこれだけ好調な逆張リスト05c君ですが、いろいろ微妙なルールを弄ってたりします。弄りすぎて利益が出なくなるとまずいのですが、テスト運用なので、ちょっと実践でデータ取りたいのです。(わかっているbugをどうするか、悩んでいるのです)

*1:HPカブドットコムで赤字がプラスなので。ふつう逆ですが

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain