SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

月曜日の発注残りも終了

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

朝からPC立ち上げ「うーん」どうしようモード

メインストの逆張リスト05C君と最近投入した㎜24_0の買いシグナルに従ってkabu.comで発注作業(手作業です)

シグナルが10銘柄に点灯(フィルタありの場合結構多い方)だけど

よく確認すると、まったくの新規点灯は3銘柄だけで、7銘柄は保有株

保有株は全部含み損なので、結果的にナンピン(ちなみに05Cナンピニストルールでも購入するので、重複もある)

悩んだけど、いろいろ理由付けて2銘柄だけシグナル無視でパスし、他の8銘柄も寄成でなく、kabu.com特有の「±指値」なるものも使用

これを使うと当日の「始値から〇〇円下がったら買い」というのができるので前から時々使用している

ただ、一応ルールなので寄成も混ぜる(この辺は適当な裁量w)

一応発注終了だが、結局のところ、、、、、

新規の3銘柄のうち、1銘柄がこの間暴騰して20万くらい確定利益でた「値嵩株」で、これが、今回kabu.comでの発注金額の半分を占めることにw

利確後の地合でまた下がってきていて、再びシグナルが点灯したというわけ

2匹目のどじょうはいないような気もするんだけど、利確後の買戻しとしては結構下がった感があるので、まあいいかな、と

保有5-6日内に地合が反転すれば、ひょっとしてまたおいしいことにもなるかもしれないので、、、

今回シグナル久しぶりに増え、地合で暴落は逆張りのチャンス到来なのだけども、やはりちょっと怖いので、購入金額控えめで(バックテストでは1銘柄100万で検証してるけど、やはり怖いw)望むことにしました

現在のポジションサイズが証券会社2つ合わせて25%くらいなのが、今回全部約定すると45%程度になる計算

まだ、資金に余裕はあるので、、、、

でもまあ、月曜日は保有株のGDはあるでしょうし、含み損-40万くらいは食らう覚悟はあります

一時的なものであればいいですけどね

とにかく、あとは月曜日の結果待ち 天国か? 地獄か? God only knows


The Beach Boys - God only knows - YouTube

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain