SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ちょっと弱気になって注文を変更

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

昨日、今日とちょっとアクセス数が増えたようです
見ていただいてありがとうございます

やはり記事頑張って数書くとアクセスは増えますね

さて、夕方になったらちょっとチキンになってしまったので

>保有株は全部含み損なので、結果的にナンピン(ちなみに05Cナンピニストルールでも購入するので、重複もある)
⇒05Cナンピニストルールと重複するやつは買いシグナルでの注文は外す

>ただ、一応ルールなので寄成も混ぜる(この辺は適当な裁量w)
値嵩株は寄成をやめてkabu.com特有の「±指値」で当日の「始値から〇〇円下がったら買い」に変更

とちょっと弱気モードに変更w
想定は(当たらないとは思いますが)

  • 日経平均、マザース指数は大きくGDで始まる(先物結果から)
  • 個別株も大きくGDで始まる
    ⇒保有株も新寄成新規(金額小)含み損拡大
  • そこから更に下がる
    ⇒いくつかは指値、±指値でささるかも
  • 前場でリバウンド
    ⇒新規で寄成以外は含み益 
  • 後場で???
    ⇒リバウンドむなしく再びズルズル下へいくか、反発の兆候残して終わるか不明

いずれにせよ、資産増減マイナスは覚悟です

問題は明後日以降、反発の兆候があるか? 実際に明後日以降反発するか?

と言う感じ

 

ところで、確率に関するある書籍をちょろっと読んでみました

ある程度資金に余裕があり、ある程度安定した戦略があれば、確率論的に資産を無限に増やす方法はあるということみたいです

端的に書くと「欲張らなければいい」ってだけみたいです(資金管理の問題)

勝率も50%以上あればいいらしく(逆に50%以下なら反対の売買をすればいいので、それが可能なら、ぴったり50%でなければいい、となります)、問題になるのは勝率が不安定、例えば40~60%と勝率がぶれるとかの場合だけのようです

逆張リスト05C君の勝率68%くらいですが、とりあえず、更に勝率UPとか考えないことにします

やっぱり欲張らないことですね

なので、この急落は「逆張りのチャンス到来!」と考えないことにしますw

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain