SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ドラゴンボール

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ちょっと昔の感じに戻っておバカな記事を

マルチンゲール戦略の定義についてはとりあえず置いておいて、ギャンブルにおいて(トレードもギャンブルということで)負けたあと投入資金を増やして勝負していくスタイルをマルチンゲール的戦略とここではしておきます

暴落発生時に逆張りトレード実施中、このマルチンゲール的な戦略を取ることでふと思い出したのが、ドラゴンボール界王拳

初出は多分カカロットvsベジータだったはず

力量で勝るベジータに対し、カカロットは「界王拳3倍だぁ」だったような

つまり

ベジータを暴落中の落ちるナイフだとして、それに界王拳3倍は通常資金の3倍で迎え撃つ つまりレバリッジ3倍!

界王拳を3倍で使うと気を一気に消耗し、ほぼ再起不能になるから、イチかバチかの勝負に出たカカロット 結果はよく覚えていないけど、たしかベジータの方が強くて、最終手段「元気玉」だったような

この界王拳〇〇倍が、更にヒートアップしたのが、フリーザとの戦い

「マックスパワーの半分で君に勝てる」と不敵に笑うフリーザに対してカカロットフリーザの力量を見積もる

もし、フリーザの言うとおりなら、20倍界王拳でも勝てない

「ハッタリであってくれ!」と祈りながら20倍界王拳に踏み切るカカロット

まさに、最後の大勝負ギャンブルに出る

暴落の落ちるナイフが通常の20倍の資金発動で向かい打てるか? 最後の大勝負!

なんかこんな感じですかね

ストーリーではカカロットは20倍界王拳でも勝てないのですが、、、

そしてこの時も次の手は元気玉だったような(それでも勝てないですが)

元気玉といえば魔人ブぅでしょうか?

「地球のみんな魔人ブゥを倒すのに気を分けてくれ!」って

これはファンドですかねぇ

「お金持っているみんなオラに資金を預けてくれ 今大暴落と戦ってるんだ それには資金が足りねえ きっと倍にして返すから!」

この辺でやめておきましょう、、、、、m(_ _)m

サイヤ人は瀕死の重傷から回復するとパワーアップしますからねぇ

明日から来週が正念場でしょうか?

そういえばベジータがいってました

これからが本当の地獄だ

地獄の沙汰も金次第という言葉もありますが、、、、

今月も授業料払うことになりそうな気もしています

厳しいけど生きた勉強のつもりで

「オラ、まだ修業がたらねぇ」

そういえば、カカロットもいっていましたね

「地球が大変なことになっているというのはオラもわかってる でもなんかわくわくすんだぁ」

戦闘民族サイヤ人には勝てませんね でも地球人でもクリリンくらいにはなれるかも

ヤムチャややじろべーではなくて

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain