SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

年足ポリンジャー

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

年足チャートがあったので、ポリンジャーバンドで見てみた

f:id:sucar:20150906191352p:plain

こうしてみると89年までのバブルって凄いんですね

まだまだ90年のバブル崩壊後の調整が続いている感じ、、、、

アベノミクスでようやくポリンジャーバンドが縮まりだしたけど、ここから再び38957を超えるのはよほどのことがないと無理な感じ、、、

縮まったポリンジャーバンドを再び押し広げて+3σに沿って上昇って無理っぽく見える

それにしても今年の出来高は凄いまだ9月なのに2014年を抜いて2013年に迫る勢い

やっぱりチャイナバブル崩壊なのかも(9月で決まるかも)

(麻生さんが「中国の説明で3回はじけたと説明があった」と記者に話したそうな)

明らかに潮目が変わったと思うので、少なくとも私のストラテジーは今後うまく行くような気がしません(そんな情報扱ってないので)

こういう情報はプログラムできないので、しばらくは裁量がメインになります

ひょっとしたら、ブログ村の配分を変えるかも、、、、

とにかく、いろいろ生きた勉強ですわ どんな状況でもトレードは楽しいとまだ思っていますよ

またシストレ中心に戻る日はいつかくるとは思っていますが、時間は限られいるので、有効に使わないと、、、、

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain