SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

検証は続くよ、、、

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

何か非常に体調良くないのですが、頑張って自作ツールlookupで利益と相関の高いパラメタの抽出を試みていますが、、、

mパラメタについて、今まで

  • m=+16
  • m=-22
  • m=-24

についてのみ検証してました(逆張リスト05C君はm=-24or-22です)

  • m=+16に対しては、常に「利益と相関の高いパラメタ」が存在する

のですが、

  • m=-22 -24に対しては現在は「利益と相関の高いパラメタ」がない

という状態で、逆張リスト05C君やmm24_0を再投入できずにいます

で、

今回、ちょっと検証対象の幅を広げたところ

  • m=-14に対し常に「利益と相関の高いパラメタ」が存在する

ことがわかりました

といっても、「常に」の意味が「調べた範囲では」ということなので、本当に「常に」かどうかはわかりませんし、得られたパラメタでストラテジー組んでバックテストしても良い結果が得られるかはまだ不明ですが、、、

何のこと書いているかさっぱりわからないとは思いますが、一応1つ前の記事貼ります

 

やっぱり何のことかわからないですねw

ただいえることは、このm=-14のストラテジーでのシグナルはm=16であるストラテジーmp16_2のシグナルとかぶることは絶対にないので、運用上は管理がしやすいのです

m=-22、-24のストラテジーはとりあえず置いておいて、ちょっとm=-14で何かできないか考えてみます

とはいえ、体調悪く今週は無理かも

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain