SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

寄り付指値問題

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

シストレ関係のブログをいろいろ巡って流し読みしていますが、、、

寄り付指値問題

というのが話題になっているようですね

とりあえず、今のところ自分のentryは寄成だけなので一応関係ないかも

将来的には寄り付指値問題に悩まざるを得なくなるかもしれませんが、今のところ自作システム故にバックテストもできることが限られていて、指値でのバックテストできないので、、、、あはは

あと、いろいろ見てるけど、自分はやっぱりイザナミは向いてないかも

自分の場合シストレツールも自作なんで、しがらみ何もないしね

ブログにはある程度好き勝手に書きたいし、やっぱ

R言語AWKgccコンパイラシェルスクリプトが動かせる環境がなくなると困るけど、そういうことはまずないでしょうし、、、

株価データさえタイムリーに入手できれば、あとは何とかなる(はずw)

まあ、開発には時間はかかるけどね

それはそれで楽しいし(しんどいけどw)

楽しいので続けていることはしんどくても楽しければ続けられるけど、

楽だからということだけで続いていることは楽でなくなれば続かない

イザナミ買ってストラテジー買って楽して儲かればそりゃ続くけど

カスタマイズが必要になり、楽じゃなくなり、そういう作業が苦痛になったら続かないよね

プログラミングにしろカスタマイズにしろ、楽じゃないよね

でもそういうことが楽しい人種はいるわけで、、、、

楽しいシストレ ス・パ・カー・エス・ティー

                           なんてな

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain