SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

悩ましいバグ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

自作ソフトなので、いいかげんな部分があり、判明してて治せていないバグがある

C言語ソースと格闘しないといけないので、バグを直すのがちょっと大変

で、ちょっと姑息な手段でバグを回避しようとしたのだけど、、、、

まずは再掲ですが、バグありの資産曲線(のようなもの)

f:id:sucar:20151219201806p:plain

で、工夫でバグを回避したら

f:id:sucar:20151220080945p:plain

あらら、バグ回避したら、パフォーマンス低下しちゃったw

このような事態は実は3回目で、悩ましいのだけど、一応そうなる理由は考えられるので、納得はしてる

問題はバグを直すかどうか?

こういう事態は3回目と書いたけど、過去の2回は一応C言語のパートではストラテジーの中にとりこめるようにしてる

今回はちょっとややこしいので困っているw

とりあえず、今回はバグ回避措置はやめるかなぁ、、、、

時間はかかるけどシステムを刷新して大幅改良を考えているんだけど、バグを直したことでパフォーマンスが下がるのはちょっと嫌な感じ

悩ましいね

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain