SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

m番号改めMxNo.

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

新システムで独自パラメタのm番号の分布を描かせるようになりましたが、m番号について、いろいろ拡張したり変更したりしてます

このままではぐちゃぐちゃになるので、

m番号改めMxNo.という表記に変更します(なんのことかわからないと思いますが)

これまで m番号=+16と言っていたものは M525No. =+8 となります

(16⇒8は2で割っただけ)

で、m番号すなわちM525No.の分布を新システムで調べてみました

まず、ここ100日分データでの結果↓

f:id:sucar:20151230103514p:plain

バランス的にちょっと下げ相場だったようです

次にここ300日データから描かせると↓

f:id:sucar:20151230103634p:plain

最後にどーんと1000日分データでは

f:id:sucar:20151230103914p:plain

バランス的には上げ相場ですね

で、もっとも重要なのは、どれも似たようなものってことです

推定した確率密度関数のグラフ(赤線)には少し違いがありますが、これはサンプル数の違い(当然1000日データの方がサンプル数が多い)からくるもので、基本的に

M525No.の分布の形状は安定していると言えそうです

そして、この分布の形状をトレードに利用できれば、割と安定して運用できるルールができるだろうと考えています

↑の考え方でいけば、ひっくり返せばポテンシャルなので

f:id:sucar:20151230105230p:plain

ということ(こうしてみるとM字型してますね)

あれ? よくみると何か小さな〇がありますね

これはBBー8君です(丁度M525No.=8ですw)

youtu.be

意味するところは別記事にします

(ちなみにSWはよく知りません)

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain