SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

祝ブログ継続1年半

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ブログ開設して1年半経ちました

祝ブログ開設1年半

だと、開設後1年半放置してても「開設1年半」なので、一応、記事はほぼ毎日、まあ書かなかった日もありますが、ほぼ毎日継続して書いているので(内容はともかく)

祝ブログ継続1年半

ということで・・・・

  • まあ1年くらいは頑張るでしょ
  • 1年目は利益も出てたし
  • そこから半年何とか継続した
  • 特に2年目は大きくマイナスなのに
  • とにかく継続は力なり

で、継続1年半を祝って

今後毎日の資産増減記事をやめてみることにします

継続しているものをやめるのはちょっとつらいのですが

  • 一喜一憂してるだけで意味がない
  • もっと有効に時間を使った方が・・・

とまあ、なんかそういう風に思ってしまって・・・

まあ、数日纏めてとかはやろうと、また月の集計は継続予定ですけど

いつも、会社で昼休み、証券会社のHPで本日の結果(前場終了時ですが)の確認をずっとしてたんですが・・・

何故か今日はすっかり忘れてしまって・・・

負けが込んでるからみたくないな、とかじゃなくて、ほんとに忘れていて

で、昼休み何してたかというと、Tcl/TkとかMinGW関連の情報を求めていろいろググっていたという・・・

ふと気づいたけど、そっちの方がはるかに有意義な時間の使い方であり、

証券会社のHPで自分保有株の評価単価や損益を確認して一喜一憂するのは意味ないなぁ、と・・・・

まあ、集計してないので正確な損益はわからないですが、うまい棒3000本くらい、本日負けたかな、と思うんですが、それの正確な値が日々わかったところで、夜にやる作業はシステムに従って注文出すだけで。何もかわらず・・・・

トレードの記録はつけるんですが、ブログに載せるために日々の資産増減を毎日算出するのは意味がないような・・・

Tcl/Tk使えるようになって、いろいろプログラムしたいものもありますし、(やっぱGUIは楽しいw)それ関連の情報集めたり、実際にプログラミングしたり、とかに時間割いた方がいいような・・・

ということで、

今日から日々の資産増減記事はやめます

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain