SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

とりあえず期待値と年利しか見ない あとentryも成りだけ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

シストレについていろいろ学んでいくと、やたらといろんな指標が出てくる

まあ、PFくらいは使った方がいいのかもしれないけど、何チャラレシオとか正直理解してないし、メンドクサイw

なので、今後期待値と年利(単利)しか見ないことにします

勝率もみないw

2年とちょっとシストレ実践してきたので、自己流ですが、自己流の部分はそれなりにわかった感じもするし、他の人のストラテジーとの比較しても仕方ないし・・・・

それでいいのか? と思われるかもしれないけど、たぶんそれでいいはずw

あと、entryもしばらく指値は止めて成りだけにします

よっぽどおかしくなったら考えますが・・・・

やっぱ自己流でいいやw(市販ストはどうでもいいやw)

※バックテストでの期待値の目安は2日保持で0.8%以上、5日保持で3%以上
 年利は素で25%以上
 今のところ絵に描いた餅ではないはず(資金設計さえ守れば)
 まあ、不可抗力はあるかもしれないけど・・・・

※entry成りのみは言われているほど危険ではない感じ
 自分の資金力ではマーケットインパクトもしれてるw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain