SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2016/10月

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

10月の纏めです

10月

kabu.com:+3,726
松井証券+58,120

うーん、内訳に意味がない

とりあえず、少額でもプラスでよかった

あんまり月〆連勝にはこだわっていないけどマイナスよりはいいや

f:id:sucar:20161031195434p:plain

6月の失敗

ポジションサイズを大幅に上げたところに英国のあれが来て、その後ポジションサイズを大幅に下げたためリバウンドをとれず って感じ

それを取り戻すため、じゃなくて原点に返って資金設計をしっかりやって、コツコツ戻そうとしてるとこ

まあ、それより、今月はやらかしてしまった・・・

なんか、まあ、そういう人間なんです リアルでもw (ちょっとあんまりじゃね って思うと上の人間にでも以下自粛)だからいつ会社をクビになるかw

だからトレードしてるのw

wが多いのは、緑が多いところに住んでいるから草生えるのw toキー坊さん

まあ、シストレメインで収支報告以外に何書くか、っていろいろだけど、こんなブログがあってもいいんじゃないかと・・・

よくなければ、批判でも、何でも・・・

私のおバカ路線 プログラマ自慢路線が気に障る人はいると思うけど、人それぞれじゃないですか? 

少なくとも株で生き残っていくには何かしらのオリジナルな部分が必要だと思うんです

楽して儲けようって思いやがって

って言葉にカチンとくる人もいると思います

ソフト+戦略に30万くらい、軍資金に100万くらい、汗水たらして働いて貯めたお金をつぎ込んで20万負けて、ソフト+戦略が使い物にならないかも、で30万がパー

外で騒いでいるおっさん=私)は自分でソフト作れって言ってる

度内政中年(誤変換だけど面白いので放置)

でも、それでもそういう世界なんです すべて自己責任

今回のことでいろいろ気づいたこともある 自戒するところも多いかも

あと、おバカなホームズの話を読んでいただけたような気がしますが toたけやんさん

正直私はトレーダーになり切れません 

凄い金額 あるいは率 あるいは安定度 の方を凄いなとは思いますが、それだけで人として尊敬できるわけではないです

勝った方が正しいとか、短期売買は勝った人が負けた人から巻き上げているとも思いません

また、長期にしろ短期にしろいずれも運と実力(頭脳労働とか情報収集とか)それと度胸で市場からお金を得ている点では同じだと思います

なんかまた長くなってしまいましたw

こんな変な奴ですが、改めてよろしくお願いします

シストレやってないでここを見ている方もたまにはランキングの方へ足を運んでみてください(ポチると私に1票入るので御厭な方は、別のルートででも)まるで伏魔殿ですw

ではでは

追記)ここのコメントは承認性になってます 業者以外は承認します 荒らしは怖いですが頑張って耐えます

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain