SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

将来に向けてシステムを移植中

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

とりあえず、貴重な休日を自作システムの移植に費やす

  • 現システム on msys+mingw on win7
  • 新システム on msys2+mingw64 on win10

となってて、将来のため、新しいプラットフォームで動かせるように悪戦苦闘中

PCが二つあって、とりあえず現システムが動いているwin7のPCで日々のトレードは続けることにして、もう一つのwin10のPCでゴニョゴニョ作業中です

一応、現システムはそのままもう一つのPCにコピーして動くことは確認できている(on msys+mingw on win10 はOK)ので、今、そのもう一つのPCで新システム on msys2+mingw64 on win10 を何とかしようとしているとこ

f:id:sucar:20161113105609p:plain

同じようなソフトが二つ稼働してるけど、上が現システムのコピーで、下が新システム

端末に ~は同一です って出ているけど

2つのシステムのストラテジー稼働させて、出力データに相違がないか?

確認できたとこ

一応大丈夫のようです

まだまだ、動かない部分が多いけど、結構スキルUP(シストレスキルじゃないですw)になるので、まあ大変だけどいいや、みたいな・・・

トレードでは負けているけど、こういう部分で頑張りたい、11月にしては日差しが暖かい、え?もうすぐお昼?と時間経過の早さを嘆く日曜の昼前

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain