SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

mp16_2(派生も含む)を30営業日で(ちょっと自分用記事かも

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

自分用記事かもしれないので恐縮ですが・・・ 

supercar.hatenablog.com

 で試みたシミュレーションをmp16_2(派生も含む)全部で実施

まず再掲になるが本体mp16_2k0NotT1

f:id:sucar:20161120181023p:plain

次にサブのmp16_2d

f:id:sucar:20161120181211p:plain

次は派生ストの1mp16_0(これだけちょっと事情により横軸が違うけど)

f:id:sucar:20161120181359p:plain

同じく派生ストの1mp16_1NotT1

f:id:sucar:20161120181610p:plain

最後も派生ストの2mp16_1NotT1

f:id:sucar:20161120181731p:plain

割と共通の特徴もあるし何かうまく活用できそうな気がする

勿論単なるカーブフィットで未来は違ったことになるかもしれないけど、一応1000日分のデータ突っ込んで得られたんで、まったく無意味でないだろう

とはいえ、どうするかはまだ未定

なんか通常のシストレ(=スト作ってバックテストで資産曲線描かせてよければ、ルール通り実行)じゃなくなりつつあるけど、ちょっと興味深いデータなので何とか活用したい

名付けてグリコ戦略とでもしておこうw

※カーブフィットかどうかは置いておいて、期待値1~2%程度でも新規に戦略を見つけるのって大変です(少なくとも私には)それがまさに(以下秘密

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain