SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2017/2月

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2月の纏めです

平日の負担を減らすために今年から強引に金曜日に月の締日を持ってきているので、3/3が2月の〆になります

もっと詳しく書くと1/30-3/3の5週間分です

2月 (1/30-3/3)

kabu.com: +301,972
松井証券+476

kabu.comは05CNew以外のシストレで 松井は05CNew(シストレ)です

裁量のindexトレードは今月は行いませんでした

何とか30万overを達成

ですが、昨日までは40万超えてたんですよね・・・ちょっと残念

以上報告は手数料込の資産増減(含み損益を含む)なんですが、確定損益ベースで、主なストラテジー別の推移をグラフにしてるのでそれも貼ります

f:id:sucar:20170303194454p:plain

トータルで46万

内訳はメインストのmp16_2本体が24万で稼ぎ頭ですが、2番手は何とちょこっと裁量になるようです(時間切れでルール通りなら寄りで成売りするのを数日粘ってみる)

本来ならルール無視の御法度ものなんですが、地合がいいと判断しての保持期間延長がかなりの利益をもたらしてくれたようです

entryには裁量を持ち込んでませんがexitは結構裁量入ってます

勿論、地合が悪いと駄目なんですが・・・

何とか年間の資産増減も+20万弱になり先月のマイナススタートの嫌な雰囲気から脱しつつあります(とか書いてみたものの本日の10万強のマイナスで少し気持ちは落ち込んでるんです、というのが本音かも)

昨年9月から割と安定して利益を積み重ねてきてる感じで、メインストのmp16_2はロットを徐々に大きくして今1銘柄に60万(マーケットインパクト対策他で補正はあります)にまで漕ぎ着けました

3月序盤好調ならもう少し増やす予定です(資金設計的には余裕あり)

とにかく、システムの進歩もあり、もうほとんどがルール化されており、淡々と執行する状態になっていますので、それでここ半年安定しているのなら少しは安心してもいいのかもしれません

まだまだ課題はありますが、3月も基本ルール通りのトレード続けていきます

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain