SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/3/6 そこそこ戻す

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+85,536

内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ) +86,336
松井(05CNew) -800

日々の報告を不連続で行っているのでわかりにくいのですが、先週末、3日連続シグナルが出てポジションサイズが大きくなっていたある銘柄が下落して、14万以上含み損が膨らんでいたのですが、今日そこそこ戻してくれた(含み損は解消してませんが)ので、資産増減としては結構な金額のプラスになりました

mp16_2だけだと本日寄りで時間切れ手仕舞いだったのですが、派生ストでシグナルが出て、結局持ち越したんですが(exitとentryが重なって記録上は今朝の寄りで手数料なしで自分に売ったことになってる)そのおかげで、今日1日だげみれば、損せずにすみました

日々の報告は相変わらず毎日するとは限りません

途絶えたら、損してるんだと思っといてください

週の報告はきちんとやります

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain