SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

HYIPって結局マルチ商法では?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ライトライズとかいうHYIPが出金停止になり(飛ぶとかいうらしい)

Xバイナリーとかはもっと極悪でリセットされたとか・・・

追記)Xバイナリー復活したとの最新情報有り よくわかりませんw

追記2)復活したけどまだ出金はできないらしい まあ当方は関係ないのですがw

まあ、それでも儲かっている人はいるらしいのですが・・・

面白いのはライトライズが飛んでしばらくしてライトライズのwikipediaが消去されたこと

何かまずいこと書いてあったのか? 再掲になるけど、キャッシュは残っているので、貼ってみますが

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20170311/20170311194652.png

一般と代表者の違いがわからないけど

10人を一般でも紹介すれば元がとれるようだ

あるブログで紹介者が1600人以上とか自慢してたような・・

確かにぼろもうけですな

いや、詳しくはわからないけど投資額の10%って、自分の投資額?

少額の投資家を紹介しても胴元はうれしくないから、紹介者の投資額じゃないか?

そうすると自分は少額でやって、紹介者には多額の出資をさせればぼろ儲けではないか

自分は1000円出資し、紹介者の権利を得て、200万出資する投資家を紹介出来ればそれだけで20万が入るのか?

なんかひどいですなぁ(憶測なので違ったら教えて)

それでHYIPが飛んだら、高利回りなのでよく飛びます、投資は自己責任で、分散投資、資金管理をしっかりやりましょう ライトライズは残念でしたが、HYIPは他にもあります とにかく早くはじめればそれだけリスクは減ります

って新しいHYIPを紹介する

紹介された投資家はライトライズの損を取り戻すべく更に高額の・・・

はあ、こういう仕組みなんじゃないかなぁと思うのですが

まあやってないのでわかりませんが・・・

そう考えると孤立無援の自作シストレって実に健全ですなぁ

私は何も紹介できないけど皆さんお互い頑張りましょう

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain