SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

今度はRICHMOND BERKSが?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

最近HYIPが面白いので(もちろんやりませんが)暇の時にいろいろググってみてるんですが・・・・

今度はRICHMOND BERKSがトラブっているようです

まだ飛んだわけじゃなく、なぜか

日本だけログインできないのだそうです

また日本をターゲットにしてるんでしょうか?

いろいろググっているんですが、HYIPを紹介しているブログで面白い誤字が

  1. アメリカ人が2,000ドルを選別として渡してくれ
  2. 日本経済も空前の灯で

1は誤変換ですみますが

2は「なぜか変換できない」の類ですなぁ

HYIP紹介ももう「飛ぶ」ことや「詐欺」を前提にし始めているようです

宝くじよりHYIPって・・・

宝くじは夢を買えますが、HYIPは無理でしょ

もうだれも複利で回そうなんて思わないし

複利で回してすごい金額になっても出金できなきゃ絵に描いた餅

  1. アメリカ人が2,000ドルを選別として渡してくれ
  2. 日本経済も空前の灯で

ところで、実は↑は仲間への暗号だったりして・・・

  1. アメリカ以外の国を選別して締め出すぞ
  2. 日本がいいな、飛ぶ前の一儲けは

まさかねw

HYIPは見るだけだと面白いですね

複利で回す人が減ると出金が増えるわけですから早く飛びやすくなりますよね

やっている人の幸運を祈ります

追記)選別→餞別 空前→風前

誤字には気を付けましょう(あんまり他人のこと言えないけど)

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain