SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ビットコインと〇〇コインの違い

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

追記)結局よくわかりません

supercar.hatenablog.com

追記終わり)

ビットコイン 歴史

でググって出てきた

ビットコイン(Bitcoin)の歴史と目指す社会【bitFlyer】

の文章をテンプレートにして〇〇コインを紹介してみると

誰が〇〇コインをつくったのか
〇〇コインは、20xx年x月に、インターネット上の広告によって紹介され、xxxxxと名乗る人物が関与しています。
それからわずか〇カ月後、20xx年x月には、〇〇コインの販売を実行するための代理店が募集され、実際に稼働しはじめました。そしてすぐに、〇〇コインの最初のプレセールが行われています。この時から〇〇コインを所有している人たちは、膨大な価値を持つと宣伝される〇〇コインを所有することにはなります。
それから2回目のプレセールも予定され、およそ〇年後の20xx年x月に、〇〇コイン両替ができる最初の取引所が誕生するとは言われていましたっけ?
そして同年x月、えーっとどうなるんでしょうね? ライトライズは飛びましたよね?

ライトライズも今年8月には元本の売買ができる(つまりは取引所ができる)っていわれてましたよね? ライトライズを人々に勧めていた人誰でしたっけ?

こんな感じでしょうか?

ビットコインが今後どうなるかはわかりませんし、51%なんチャラって問題とかいろいろあるようですが、少なくとも開始されるときに「儲かるから購入しませんか?」という広告なんかないし、ましてや代理店が販売するような類のものではない、ということは理解しといた方がいいです

 追記)お金を〇〇コインに替える手段はあります

では、〇〇コインをお金に替える手段はありますか?

販売元や代理店にはありますが、あなたにはありますか?

将来できるようになるとは言われています でも・・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain