SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

〇〇プロジェクトについて

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/4/28追記)

こちらもお読みください 

supercar.hatenablog.com

追記おわり)

 

〇〇といえば箱船 乗りかかった船なのでついでにいろいろ調べて(ググって)みましたw

まず、philippines project noah でググってみると

f:id:sucar:20170409125854p:plain

と出てきます ドメインがgov.ph なので確かにフィリピン政府の関与するサイトのようです

f:id:sucar:20170409130204p:plain

英語じゃわからないのでグーグルさんに翻訳してもらいましたが、自然災害に対するフィリピン政府のプロジェクトのようです

しかしどこにも仮想通貨のことは書いて無いようです

なんか似てますよね?

ライトライズ イギリス政府と契約

ノルデバンク ノルウェー政府が出資 ノルデバンクは実在

〇〇コイン フィリピン政府の国家プロジェクト 〇〇プロジェクト
      プロジェクト〇〇は確かに実在 でも・・・

昔、プロジェクトAという映画がありました Aプロジェクトなんていうのは日本人だけです

いろいろググると運営サイドは国家プロジェクトではなく国家(的)プロジェクトだと言い換えているようですが・・・

HYIPはまだ(ねずみ講で犯罪かもしれませんが)参加して儲かる道はありましたが、〇〇コインの購入はどうなんでしょう? あ、代理店になればいいんですね なるほどだんだんわかってきましたw

でもどうなるんでしょう? 購入者は被害者(仮に被害が出たらの話ですが)でいいとして代理店は単なる被害者でしょうか? 

もっともなんの心配もいらず、皆さん10年後には億万長者かもしれません

もっとも持っている通貨がジンバブエドルのようなものかもしれませんが・・・

ライトライズの被害に対してイギリス政府に責任があるでしょうか?

ノルデバンクの被害に対してノルウェー政府に責任があるでしょうか?

〇〇コインでもし被害が出たとしたら、フィリピン政府に責任はあるでしょうか?

ないですよね

では、すべて自己責任でしょうか?

いいえ違います

投資は自己責任ですが、〇〇コインは販売されたものです

民法では購入品に瑕疵があった場合、それが隠れた瑕疵であっても買い手保護で、売った側に責任があります

売った側に悪意(法律用語です)があれば、返品返金要求は可能なはずです

〇〇コインはHYIPとは違います フィリピンの人たちを想ってお金を出したのはあなたの善意です このまま持ってて丸儲けしようと考えたわけじゃないでしょう?

心配なら買ったところに返品返金要求をしてみてはどうでしょうか?

もっていれば丸儲けであれば代理店だって持っていたいはずです

よろこんで応じてくれると思いますがねぇ

あ、私はほしくないです

株で損してますがほしくないです

 

まあ判断は個人でお願いします

でも、もし被害にあったら、または怖くなったら泣き寝入りしないで単にモノを買っただけなので、返品返金要求をしてみてはどうでしょうか? 騒ぎが大きくなれば国も動いてくれるかもしれません フィリピン政府は動かないけど日本政府ならきっと・・・

安倍さんは例の奥さんの件で忙しく無理かもしれませんが・・・

でも4/1に法律もできたことですし・・・

ひとりひとりが半沢直樹になれば・・・きっと・・・・

無理かもしれませんが・・・・でも倍返しじゃなくても7割くらいは・・・

ちなみに仕事である部品がトラブルを起こしたことがあります

販売サイドである代理店は「隠れたる瑕疵で、それは製造責任だから」と逃げようとしました(製造元はつぶれて存在しない)が、民法で「隠れたる瑕疵」について調べて販売した方に責任があることを訴えたところ、1年後に認めて7割程度の返品返金で示談となりました

仮に被害が出た場合、代理店の方も責任が及ぶことは必至ですので逃げないように願います

現在〇〇コインが取引されていれば、憶測で書くのはなんチャラの流布かもしれませんが、まだ販売なのでネットで調べて、やめといた方がいいよ、って書くのは普通のことじゃないかと・・・

日本語でこんな記事書いてもフィリピンには届きませんのでフィリピンでバンバン〇〇コインは飛ぶように売れると思います

それにしても、いくらググっても英語で 〇〇 coins について書かれた記事もブログも見つからないのですけど・・・

きっと探し方が悪いのかも・・・

追記)私は何も勧めません 楽してリスクなしで儲かる道はないはずなので 一見楽に見えても(犯罪という)取り返しのつかないリスクを背負っているかもしれません
シストレも難しいです でもトントンくらいだし 被害は別にありません

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain