SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

嘘から出たまことってこともありうるのか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/5/2追記)

嘘から出た誠の嘘がだんだんバレてきたようです

supercar.hatenablog.com

2017/7/9追記)

嘘を認めて返金するようです

supercar.hatenablog.com

追記終わり)

 

もう大人なので、理不尽に思えても、まあ、いろんなことが起こりうることは肌で知っています

adaコインでいろいろググっていますが・・・・

とにかく、adaコインの公開は遅れています

まだまだ遅れてしまうかもしれませんし、いろいろおかしいと感じることはありますが

お金と時間があれば、大人の世界ではなんとかなってしまうことは多々あります

発端は絵に描いた餅で、まったく何もないものを売ってお金を集め

あやしい

△△(鳥の名前)だ

と警告してたとしても、実際に集まったお金があり

それで開発する時間があれば、新規の仮想コインができることもありうるな、とふと気づきました

最初宣伝したものとはかけ離れたものになっても、公開まで漕ぎつければとりあえず嘘ではなくなると・・・

(とにかく取引所で売買さえできれば高値で売り抜けることも不可能じゃない)

実際プレセールでお金は集まっていますから、時間さえあれば、何かしらの仮想コインを作るのは可能ではあります

いろいろググって、最終的に腑に落ちたブログ

リンク張りにくいので

ググって確実に到達するキーワードでググった際の画像添付します  

f:id:sucar:20170416173958p:plain

まあ、こんなキーワードじゃ普通ググらないので

adaコイン ウォレット
でググって2ページ目に見つけたんですがね

f:id:sucar:20170416174053p:plain

追記)タヌ神様がにほんブログ村の仮想通貨カテゴリーに降臨あそばされていらっしゃるようなので、

f:id:sucar:20170423174927p:plain

直リンしときます

godtanu.hateblo.jp

追記終わり)

adaコインねぇ なんか仇になりそうw

〇〇コインはadaコイン以上に怪しいですが、公開までまだ1年以上あります

資金もかなり集まったでしょうし、金と時間があれば何かしらの新規仮想コインを作ることは不可能ではないでしょう(必ずできるとも言えませんが)

手数料無料とか、利息20%とか、デビットカードとかどうなるかはわかりませんが・・・・

(いろいろ手法はありそうです でもたぶんアマゾンでは使えないと思いますが)

嘘から出たまことってこともありうるのか?

とも思ってしまいました

とにかく嘘ついてでも受注とってくれば優秀な営業だったりもします・・・

その営業のついた嘘を嘘じゃなくすのが技術の仕事だったりすることも多々あるんですよね・・・

なんか鬱だなぁ・・・・

結局どうなるかわからないので見守るしかないのかもね

まあとにかく何も勧めません 私はw・・・

 2017/10/2追記)

ADAコイン 無事上場したようです

supercar.hatenablog.com

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain