
SU/CAR-ST-APplication-cells

自己流株シストレ真面目で時におバカな独り言ブログ

ぴけやねんの「俺ひまやねん」
ぴけやねん

ス・パ・カー・エス・ティー説明してね
楽しいシストレ、ス・パ・カー・エス・ティー
Sort Uniq (perl) C Awk R Selenium Tcl/Tk
Stock Trading APplication cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
安倍野ミックス

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

来訪ありがとうございます
←面白いと思った記事のリンクを→
クリックいただくと励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ

[day] 2017/4/19-20 気になるコメントが・・・

f:id:sucar:20151115183011p:plain

資産増減:+66,722

内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ 強制手仕舞い終了のーぽじ) +33,082
松井(05CNew entry停止中) +33,640

ああ/(^o^)\ナンテコッタイ 疲れてシストレ辞め始めると4連勝で今週30万超え

まあ、こんなもんでしょ 私の人生

うーん、それよりちょっと気になるコメントが・・・ 

supercar.hatenablog.com 

このブログのコメントは承認制にしてます(最初からです)

基本的に個人の方のコメントは気づいた時点で承認し、リプライします

しかし、業者さんはこれまで承認せずにきました

ただ、今回の業者さんはちょっと気になります

失礼ではあるんですが、業者さんのコメントは最初の1行程度をキーワードにしてググります

すると、いろんなブログのコメント欄が引っかかることが多いです

つまり、コピペでいろんなブログに貼り付けているんですねぇ

それがわかっているので、承認しない(その前に内容から怪しげなんですけど)

今回いただいたコメントも同様なことをしてみたんですが、何もひっかかりませんでした

一応ちゃんとここを見てくれて、書いてくれたような・・・

それと iTRADEはちょっと気にはなっているので・・・

あとで記事にします たぶん

 追記)1つひっかりました 別のブログにもほぼコピペのコメントが・・・

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain