SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

これまでのトレードを振り返ってみる

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

冷静にこれまでのトレードを振り返ってみる

ザクッとだけど

f:id:sucar:20170423103150p:plain

ベン図w

A:システムトレード=ルール通りのトレード

B:実際実施したトレード

ブログ始めて2年2か月 私の人生は特に何も変わっていないw

シストレ始めて2年10ヶ月だけど、収支はほぼトントン つまり

B:実際実施したトレード はトントン

で今後どうするか・・・・

まず、A:システムトレード=ルール通りのトレードはもうかっている(はず)

途中でパラメタ弄っているからちょっとあやふやなところはあるけど基本的に成行entryなので、バックテストと実際のトレードはそんなに乖離はしてない(はず)

細かくみてみると

②はルールから逸脱した裁量トレードとなるが、失敗もあるがうまくいったのもあり印象としてはトントン

Bがトントンで②がトントンだから当然A∩Bはトントン

すると、①は?

Aは利益出てA∩Bはトントンだから、①は利益出る

しかも投入金額減るからリスクも少ないはずである

なので方針として

  • バーチャルトレードを実行
  • 実トレードだったらメンタルやられて辞めるトレードを実行

で(゚д゚)ウマー

となるんじゃなかろうか?

 

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain