SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

きっと投資の悪魔の仕業に違いない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

飛ばない豚が水面でブヒブヒ言って休んでいる間にすっかり株価は元通りであるToT

f:id:sucar:20170502191006p:plain

運よく儲かったとき、人は「投資の神様が微笑んだ」と言って運の良さを強調するが、運も実力の内だし、明らかにスキルの高い上級者がそのフレーズを乱用すると嫌味にしか聞こえない*1

そもそも、シストレで運とか言い出すとおかしくなる 確率、期待値など綿密にシミュレーションしてできた戦略だから、利益も損失もスキル、技術の結果であるとしたい

とはいえ、人知を超えた神様のような存在を想定するのも悪くはない

神様がいるのなら悪魔だっていよう

だから、私のように今回利益を取り損ねた場合「悪魔に魅入られたのだ」とか「悪魔の囁きに負けたのだ」と言ってみるテスト(負け惜しみにしか聞こえないだろうがw)

悪魔は株価を操縦できるわけではないが、未来の株価の動きは知っており、こうささやくのである

「含み損が膨らんでるよ 損切は大事だよ 投げると楽になるよ」と

f:id:sucar:20170502192410p:plain

②はトランプショック この時の悪魔の囁きには耐えた

結果その後の大きなリバウンドが取れた

⑥が今回 耐えきれず投げた 悪魔の囁きに負けたのである

過去何度も悪魔の囁きに負けている

負けなかったのは②のトラップショックの時だけだ

結果としてトントン(だから豚だw)凹む・・・

 

いや、しかし・・・・

私には悪魔はこうは囁いていない

「ほらチャンスが来たよ まだまだ儲かるよ 大勝負しないと!」

この囁きに負けると悲惨なことになる(例えばHYIPがそうだ)

私の悪魔はきっと神の使いだ

トレードをやめるよう悪魔が囁いているということは神は私にトレードを続けるように諭している(何というポジティブシンキングw)

なのでちょっと今までの逆な風にやってみようかと・・・

 

※記事を乱発してて見苦しいかもしれないんですけど、記事を多く書くと確かにランキング上がりますね
 株価や収益と一緒でなんでもいいんで上がることはいいことです

 

 

*1:もっともへたっぴがこういう記事書くのは負け惜しみにしか聞こえないだろうがw

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain