SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

徐々にトーンダウンしていくノアコイン

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

いろいろ嘘が露呈しつつあるノアコインですが、売れ行きが芳しくないのか、プレセールが延期されたようです

広告をクリックしてみると

f:id:sucar:20170528140221p:plain

非常に責任回避な感じが・・・

投資じゃなくて両替だったはずですが・・・

公式サイトへ行ってみると

f:id:sucar:20170528140259p:plain

  • 手数料ほとんど無料(ほとんどが挿入された)
  • 決済スピード極限まで抑える(瞬時と言っていたけど)
  • 無駄なマイニングはしない(マイニングしないと言ってたけど)

とかなり現実的に修正されてきています

極めつけは

f:id:sucar:20170528140759p:plain

都合により仕様変更・・・

もうとにかく何かしらの仮想コインが出さえすればokという感じですね

仮に上場されなかったしても「投資なのでリスクがある」となりますしね

とにかく、adaコインがどうなるか? d9クラブがどうなるか? しばらく注目かと・・・

追記)トーンダウンして現実的な内容になってきたということは一応何かしらの仮想コインは出る可能性はあるのかもしれません

 

supercar.hatenablog.com

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain