SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

googleトレンドでd9クラブについて調べてみた

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

HYIPの一つであるd9clubがポンジスキームでない根拠として13年前から事業しているとかいう説明があった気がするので、googleトレンドで調べてみた(幸い、2004年からデータあるので)

f:id:sucar:20170604075909p:plain

青がD9クラブ(日本のみ)赤がD9club (日本+海外)である

判ることは

  • 13年前(2004年)には何もない
  • 10年前(2007年)にD9クラブがちょびっと⇒日本で何かあった?
  • 9年前(2008年)にD9clubが少し騒がしい⇒海外で何かあった?

ここ1年を拡大してみると

f:id:sucar:20170604080821p:plain

  • 半年前にD9クラブが先導する形で人気が出て⇒日本で火が付いた
  • 2017/2/12あたりからD9クラブD9clubが逆転⇒ライトライズに食われた?

ということでライトライズと比較してみましょう

f:id:sucar:20170604081528p:plain

ライトライズがピーク付けているのはちょうど飛んだ辺りですね

ライトライズに人気が食われ、ライトライズが飛んだあとHYIP全体のトレンドが下がり、D9クラブはコンベンションで持ち直し・・・

明日月曜日に着金しないと、いよいよという感じですが、例のプレセールが終わるまでは粘るんでしょうねぇ

f:id:sucar:20170604082251p:plain

(d9とタイプすると 着金が候補に出ます)

D9クラブのトレンドをここまで上げて売り上げに貢献したのは間違いなく日本のかの人でしょうから

f:id:sucar:20170604082611p:plain

6月はいろいろ気になって大変です

 追記)結論書くのをを忘れてましたw

  • D9クラブが13年前から事業してたかはわかりませんでした
  • ただ9年前にちょっとだけトレンド出てるので存在はしてたようです
  • 半年前に日本のマルチ商法によりポンジ化したのかもしれません
  • ポンジ化すると高配当なので存続は厳しくなります
  • 6/5に着金があるかが気になるところです
  • 例のプレセールが終わるまでは粘るような気もしますが・・・

以上です

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain