SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

よいアイディアは悪いアイディアに見える

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

iTRADEの件でいろいろあるけど・・・

よいアイディアは悪いアイディアに見える

さっきみたある方のブログで見た言葉・・・

ずっと頑なにシステム全自作にこだわっていて、急にiTRADEを試すことになることで、批判もあるだろうと思い、いろいろ悩んでいる心の内をある程度記事にしてきたつもりだが、結構記事書きすぎて埋もれてしまうので、案の定変な感じになっているのだけど・・

勿論、nicoさんの指摘、懸念、心配もわかるし、正直、今回の件についてはリレーションワークさんに対して「そりゃないよね」の気持ちも強い

でも「サブブログ」作ってそこでiTRADEのアフィリエイトをやるというアイディアは悪いアイディアに見えるけど、実際はよいアイディアなんじゃないかと・・

少なくとも見てる人は何も損はしていないはずです

仮に失敗してもリレーションワークさんは何かしらのマーケティング情報を得るわけだし

私が損してない(とにかくブログネタは増えた)と言いきれば、誰も損はしていない

まあ気持ち的にはいろいろ凹んでいるけどw

今日はマイナスで明日はシグナル多量

成行entryなので、大きく被弾する可能性も・・・・

高齢者なのでお手柔らかに・・・

ちなみにkabucomはシニア割引というのがありますw

毎日の勝ち負けと「みなさんお疲れ様 お互い頑張りましょう」のブログよりは面白いと思うけどね

役の立たないけど面白いでいいじゃないか 略して役面

どんな状況でもブログは書けるようだ 風呂入ってそのまま寝ると思うけど(疲れてます)

気楽に行きましょう

大損しなければそんなに心配することないよ

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain