SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

kabu.comサイバー攻撃される

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

特に被害はありませんでしたが・・・

kabu.com

うーん、iTRADEで自動売買やってると影響受けた可能性はあるかなぁ

9:02~9:38 だと寄成行注文は問題なかったはずだけど・・・・

ちなみに11:47にリレーションワークさんより、

iTRADEでのポジションやオーダーのリカバリー作業が終了

とのメールがありました

ちょっと今後が心配

まあいろいろありますねぇ

xn--h9jepie9n6a5394exeq51z.com

『カブコム』のホームページを調べたところ、同社にはSLA(サービス品質保証制度)があるようです。

SLAって何?」という話ですが、この制度があれば、システム障害など会社側によるミスで投資家に不利益が出た場合、原状回復をおこなうことができます。

6月29日のサーバーダウンは会社側のミスに当たるため、損失が出た人は原状回復されることになりますね。

ってあるけど、はてさて・・・

まあ今回は自分は何も被害なかったけど・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain