SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2017/6月 +933,714

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

6月の〆は5週間分5/29-6/30です

6月(5/29-6/30)

kabu.com:+564,922
松井証券+368,792

計:+933,714

惜しくも大台の3桁万に届きませんでしたが、ブログ開設2年4ヶ月で最大の資産増の月となりました

地合いが良かっただけかもしれませんが、逆張りだけで結構トレード数あったので、工夫がうまく行った感が強いです

初期の頃のメインストの逆張リスト05Cはほとんどシグナル出ない状況が続いており、工夫がなければ、焦って無理な裁量トレードに走ってしまうところですが、この地合いでもシグナルが結構出るようにスト改造したので、裁量トレードはちょっとだけ(3万の損失)で、シストレに専念できたのが奏功した感じです

7月は反動が来るような気もするし、iTRADEの方もどうするか? などいろいろ大変ですが、ちょっと貯金もできたので無理をしなければ、メンタル的にも楽にトレードできるような気がします

f:id:sucar:20170630202958p:plain

3年分の月締め資産増減グラフです

ここ1年順調に来ているので、このままうまく離陸できれば、と思っています

※成績には配当は含んでません

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain