SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ノアコイン かの人が謝罪し、返金へ

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

一応サラッと触れておきます

f:id:sucar:20170709065732p:plain

7/9現在 ノアコインでググろうとすると、候補に返金が出ます

f:id:sucar:20170709065852p:plain

で、ググると↑のような状態

一応、あちこちに謝罪文が貼られているのでざっと読みましたが、ほぼ全面降伏(おかしい、詐欺だ、と突っ込まれてたことに対して、間違いを認めている感じ)

で、希望者には返金するとのこと

憶測ですが、D9クラブの方で弁護士が動いてたりするので、たぶん・・・

ググるといろいろ見つかります

その中で、まあ憶測でしかないかもしれない記事によると・・・・

集まったお金(230億? うろ覚え)で仮想通貨の〇〇をやって・・・

かなり儲かったので、仮に全額返金でも利益は残るらしい・・・

真偽のほどはわかりませんが、なるほどな感じ・・・

  • これで(司法上も)幕引きになるのか?
  • ノアコインは公開、上場されるのか?
  • D9クラブはどうなる?

まあ、先のことはわかりませんが・・・

ただ、かの人が謝罪しちゃったので、今後盛り上がることはないような気もします

公開まで、まだ11ヶ月もありますが、このまま自然消滅なんてことも(代理店が今後きちんと対応してくれるのか? ちょっと疑問)あるかも・・・

ご心配な方は返金要請した方が・・・・

まあ、余計なお世話ですが・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain