SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/7/10 月曜日は好調(本年3桁万回復)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+137,760

内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ) +92,340
松井(05CNew) +45,420

先週に引き続き、月曜日は好調で、本年3桁万回復です

まあ地合いがよろしいだけですけど・・・

でも地合いの良い時にしっかりとれるというのも重要かと・・・

自作システムが好調だと発注作業も楽です

ところで、雨が続いていて昨日は結構太い木が倒れていて道路にかぶさってきて一時通行止めになってたりしました

って、通行止めになる2時間ほど前に、片側通行になってたんですが、交通整理のお巡りさんの指示に従って、通行してると目前頭上にその太い木が横たわって引っかかっていて・・・・

その下をくぐり抜けろ、とのことで結構怖かったです

帰りにもう一度そこを通る予定でしたが、倒木の除去作業で通行止めに・・・

結構遠回りして何とか家に辿り着きましたが・・・

とにかく、倒木の下を車でくぐったのは初めての経験でした

まだしばらく雨が続きそうで憂鬱です

事故がありませんように・・・

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain