SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/7/25 スマホ水没

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+44,888


内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ) +38,608
松井(05CNew) +6,280

派手さはないけどコツコツと・・・

kabu.comはentryがない中、手仕舞いが進んで、ポジションサイズが小さくなっています

今日シグナルが出なければ、明日はノーポジに・・・

追記)シグナルないのでkabu.comノーポジ決定です
  7月はたぶんプラスで終われそうですね

それよりスマホ水没orz

洗面器に張ったきれいな水道水だったので外観的にはなんともなかったが、いつの間にかリセットがかかり、再起動を繰り返す状態に・・・・

電源切ろうとしても、電源sw長押しに反応しないので、どうしようもなく・・・(すぐに電源を切っておくべきだった)

朝の出勤間際だったので、そのまま会社に持って行ったが、相変わらず再起動を繰り返す状態のまま・・・

電源も切れないので仕方なく、車の中に放置・・・

定時後、車に戻ると一応起動はしてた

今のうちに電源を切ると一応反応し、電源offはできた

ただ、その際「バッテリが過熱してるのでバッテリを取り外せ」との指示が出る

確かに本体が熱い(触れないほどではない)

バッテリの外し方がわからないのでしばらく放置するとだんだん冷えてきた

帰宅途中、信号待ちで停車中に念のため電源on 一応起動したのでバッテリ残結構あるのを確認して(バッテリー残が少なければ濡れたことでショートして過電流が流れ、加熱したのでは?と思ったがそれは大丈夫だったようだ)、すぐに電源off

帰宅してとりあえず湿気取りの上で数日電源offのまま放置してみるかも

一度水没すると、その後無事に動作してもいろいろ問題が起こるらしい(基板腐食)

まあ株で儲かってるから、端末買い換えるとか(太っ腹w)

格安simなので、どうしたらいいのか???状態

ネットでいろいろ調べないとね・・・

利益出たけどトホホな一日でした

まあ、今日の利益は新しい端末代ということで・・・

 ※車の中に放置したのは、日中温度が上がるので、温度で中の水が蒸発するんじゃなかろうかと思ったのです バッテリ過熱表示は気になるけど、一応起動するようにはなったのでうまく行ったのかもしれません ただよくわからないので水没時の対処法としてお勧めするわけではありません

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain