SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/10/19 明日に希望が・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:+42,717


内訳は:

kabu.com (05CNewを除くシストレ+iTRADE) +48,897
松井(05CNew) -6,180

kabu.comがプラスで頑張ってくれています 詳しくみていませんが、iTRADEで2銘柄利確されていて、それが牽引してくれたようです

今週まだマイナスですので、明日でプラテンしてくれないかと・・・

それにしても日経平均強いですね 選挙までは上げ続けるのでしょうか?

明日も結構シグナル出てます

f:id:sucar:20171019191420p:plain

gr125255チェックですが、やはり25日線(黒)が持ち直してくれたようです

-10を割ると要注意なんですが、5日線(赤)も125日線(青)も下がってなかったので、持ち直すかもと思ったのですが正解だったかも(今のところですが)

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain