SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[day] 2017/11/24 微損も大したことなし

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

資産増減:-2,300

 

内訳は

kabu.com (05CNewを除くシストレ+iTRADE) +6,540

松井(05CNew) -8,840

東証1部にのみ仕掛ける05CNewの方がマイナスで、今週最終日は僅かにマイナスで終わりました

今週の纏めは明日記事にしますが、今週、約+40万と大きな利益を上げられたようです

f:id:sucar:20171124165738p:plain

gr125255チェックで、25日線(黒)が-10を目指してぐんぐん上昇してますが、一応想定通りです

想定できているので、今週はメンタル的に非常に楽でした

このまま、-10を超えて、それが継続すれば、しばらくはメインストのmp16_2で何とかなりそうです

今月もあと4営業日ですが、11月の〆は12/1(金)を予定しています

メインストのmp16_2はシグナルが少なくなってて、保有銘柄も1つしかないし、05CNewは保有が膨れ上がっていますが、損切り設定は入れているので、大幅下落とか仮に起きても、今月は何とかプラスで終われそうです

ちなみに今日は私用で仕事休みました

午後からザラ場見ようと思えば見ることできたんですが、折角のシストレなので、チラ見した程度で特に何もしませんでした

うまく行っているときのシストレはほんと楽です

ストラテジー開発は結構大変ですが・・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain