SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[year] 2017 +4,129,227

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017年トータルの資産増減は

+4,129,227

でした

いやぁ、ちょっと自分でもびっくりです バックテストではいい成績でも、ビビッてシステムどおり、ルール通り実行できなかった過去と比べ、多少のルール破りはありましたが、特に一旦イップスになって、4月にトレード休んだ後、5月から再開し、8月からはiTRADEも戦略に加え、極力ルール通りにトレード続けた結果+400万/年超えを実現できました

やはり石の上にも三年です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20171230/20171230090623.png

サイドバーの資産増減も更新しましたが、月〆だと9勝3敗勝率75%で、非常にいい感じです

それで+400万/年超えは自分的には十分です

現在兼業で本業はサラリーマンですが定年も近いですし、会社も正直いろいろ厳しい

プライベートでもいろいろあるのでひょっとしたら・・・・

とかいろいろ考えてしまうのですが、+400万/年あれば余裕でリタイアも可能です

それに実務は平日の夜の1時間強程度なので、時給1万以上です(もっともそのために土日のシステム構築の積み重ねがあるんですが)

さて、今年の利益400万ですが、何に使いましょう?

丁度、iTRADEの運用が400万なので、今年の利益を来年iTRADEで運用予定です

勿論、自作システムの運用も続けます

最後にこちらのグラフも貼っておきます

 

f:id:sucar:20171230095250p:plain

2005/12~12年間の裁量時代も含めた月〆成績(資産増減)です

ようやくプラスに復帰です

諦めたらそこで終了ですからね

来年も無理せずぼちぼち楽しくやっていきます

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain