SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

2018スペード♠7(2/13-2/16)+159,090  トリアージも考慮中

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2018スペード♠7:1-3月第7週(2/13-2/16)の資産増減ですが

kabu.com(シストレ放置+iTRADE)+161,934

松井(05CNew残党+シストレ)-2,844

計 +159,090

先週は暴落に巻き込まれてひどい状態で・・・・

今週前半13,14と更にマイナスで、完全にメンタル死んでました*1・・・

一瞬全部ぶん投げたくもなりましたが・・・・

気を取り直して、前向きに・・・・

kabu.com(シストレ放置)
これは、メインストのmp16_2が暴落に巻き込まれてひどい含み損なんですが、手仕舞いルールを無視して塩漬けにしてるものです
2/14に酷い状態になりましたが、2/15,16でかなり戻してくれたので、もうちょっと我慢します(gr125255チェックをしながら)

kabu.com(iTRADE)
これは放置=ルール通り運用なので、通常運用継続ですが、ひどい状態です

松井(05CNew残党)
05CNewは逆指値で損切設定してるので、暴落で大半がふるい落とされました
その後、新規entryを見合わせてました 2/16から新規entry再開はしてます

松井(シストレ)
2/15からこっちでmp16_2を運用中 割とうまく行ってます

 

とにかく暴落に巻き込まれて大損したのは事実なので、今後どうするか?

いろいろ考えたいです

アーも考えています・・・

 

 

*1:実際成績報告記事をさぼりました

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain