SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

運用資金的にメンタル持つのかどうか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

今日は少し戻して、あと少しで6月プラテンってとこまで辿り着きました

で、本日より土日に作った指値戦略も全部投入してるけど・・・

f:id:sucar:20180611203758p:plain

DD:j=409:1,015,466( 6.55%) 資金=15,501,020 損益=26,266,562 (年7,687,774 年利 49.60%)

うーん・・・

運用資金大きすぎて最初からメンタルがおかしいw

DDの%は小さいけど含み損はグラフ化できてないので体感はどの程度やら?

ザラ場監視できないので、資金はもっと必要だし、ちょっと無理があるかも?

指値戦略はDD小さくなるけど、運用資金は膨れて年利はだいぶおちますね

寄成戦略は逆でDD大きいけど、運用資金は少なく年利も大きい

トレード続けながらどうするか考えます

 あとにほんブログ村の登録ですがカテゴリ:サラリーマン投資家をやめて、株自動売買だけにすることにしました

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain