SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

株は暴落&サッカーは大逆転敗北

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

朝早く目が覚めたのでネットのテキスト速報でワールドカップの日本vs.ベルギーを見てたんですが・・・・

  • お!、2-1で日本勝ってる!
  • あ、同点に追いつかれたorz
  • 本田投入、(゚∀゚)キタコレ!!
  • FKゲット! 行け本田!
  • やった3-2! 点とった!
  • え?! 点とったのベルギー????
  • カウンター?
  • そういえば、アディショナルタイムでもう時間ないんじゃ?
  • 試合終了orz

って、ありえない展開orz ○○の悲劇再びって感じですね

台風で天気は大雨

株は暴落で、7月初日は-17万食らってますが・・・・

gr125255チェック

f:id:sucar:20180703051414p:plain

ちょっとdataがおかしいんですが(原因不明)

125日線(青)が-40を目指しています

f:id:sucar:20180630192030p:plain

10年分連結

10年間を俯瞰して見ると-40は超えそうな感じです

実は、昨日の昼休みに確認した時に、マザーズ指数が下落してたので、保有株をちょっとだけ、投げました(早期利確&損切)ルール破りですが、gr125255グラフで今相場が弱いと判断してるので・・・

今日からしばらく寄成entryの一部はパスします

ベルギーのようにカウンター狙いでチャンスを待ちます

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain