SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

地獄で実施する裁量トレード

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

地獄予報 

supercar.hatenablog.com

は外れたみたいですが・・・・

gr125255チェック 125日線()が-40を下回り。25日線(黒)が-20を、5日線()が-10を下回り・・ 誰が何と言おうと暴落です

と書きました

この日-30万くらい食らっていて(今月-60万以上)、メンタル的には地獄でしたが、地獄で裁量トレードを実施してます

  • 前日にgr125255チェック 125日線()が-40を下回りそう、と予想
  • 昼休みにマザーズ指数が下落してるのを確認
  • で、NEXTNOTES東証マザーズETNを購入

ここまで、ダラダラと下落が続き、ルールを破って早めにぶん投げてきたので、メンタル的には、すべてぶん投げたい気分ですが、それに逆らってのNEXTNOTES東証マザーズETNを購入

まさにメンタル的に地獄です

結局、当日は後場反転せずNEXTNOTES東証マザーズETNも含み損

翌日、昼休みマザーズ指数反転を確認し、今度は東証マザーズETFを購入

で、本当の地獄はわずか1日で終了して、現時点で両方とも含み益です

一応(今のところ)うまく底前後でentryできたようです

勿論、明日以降どうなるか?わかりませんが 

supercar.hatenablog.com

確率的には上昇するんじゃないかと・・・・

ということで、更に買い増しします

シストレで裁量トレードすべきかはいろいろ意見があるでしょうし、自分も裁量で失敗ばかりなんですが・・・・

他にも

  • gr125255グラフ見て保持期間の延長
  • 過去ぶん投げた、またはentryパスした銘柄の買戻し

を明日以降実施予定です

大雨災害で投資家心理が冷え込んで、明日以降まただらだら下げるかもしれませんが、一応、gr125255チェック 125日線()が-40を下回ったあと反転したので、しばらくは上昇するのではないかと・・・

勿論、シグナル通りのシストレも実施しますが、ルールが逆張りonlyなので、あんまりシグナルが出てないんですよね

指値戦略は少しはシグナル出てますが、もしこのまま上昇してしまうと約定0となってしまうので・・・・

 

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain