SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

9月ラストスパート?(gr125255チェックも)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

わーいおいらは株式投資大好き少年だよ~♪ www

あれ? こんなところで弱小リアルトレーダーが成績の発表会やってる!

ちょっと見てみようっと

なるほど、ちゃんと証券会社に発注するのがリアルトレーダーなんだね

本日+14万で、今月+15万です*1

いいねぇ♪

バーチャルだとどんなに儲かってもむなしいだけだよ*2

 

先日みたKOCでにゃんこスターを思い出してしまいました

精度はわかりませんし、明確な指令がでるわけではありませんが、インジケータよりはましだと思う

gr125255チェック

f:id:sucar:20180925195452p:plain

25日線(黒)がもうちょっとで-10です

超えるか? お辞儀するか? はてさて・・・

ところで・・・

今日コメントをいただきましたが・・・

怖いので開けません( ;∀;)(名前があまりに変なので 名前って何? 誰?)

 ※暗喩だらけですかねw かっかせずにいかないと・・・ でも何とか今月もプラスで行けそうな感じがしてきました

 

 

*1:初心者からみると単なる金額公表はリアリティがなく感じられるんでしょうね 困ったもんだ

*2:でも会社の仕事としてのバーチャルだと安定して給料がもらえるので虚しくはないのかな?

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain