SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

いい感じに・・・(gr125255チェック)まず隗より始めよ(買いより)

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

本日+24万で、今月+39万です

追記)↑計算間違いしてたようです プラスですが24万もないです 正確な数字は今となっては算出できない

昨日引け後の保有株は晒していますので確認ください バーチャルじゃないですよw

新規entryと利確ポイント到達が数銘柄あるので、厳密な計算はできませんが・・

マザーズ指数breakしてます

f:id:sucar:20180926192712p:plain

順張りの戦略持たない私にはシストレは苦しくなってきました

明日はシグナル0ですToT

gr125255チェック

f:id:sucar:20180926192914p:plain

こちらも25日線(黒)が-10を超えてきました

もうしばらくは上がるような気もしますが今から入るのは怖いですね

 過去記事貼ります

supercar.hatenablog.com

supercar.hatenablog.com

supercar.hatenablog.com

 一応読みは当たったようです

信じるかどうかはあなた次第ですが・・・

今月あと2営業日のみ 順張り戦略持たない私はどうしましょ*1

※昨日保有銘柄晒しましたが、かなり裁量入ってます ETF ETNはシストレでは買いません 素人はETFでも買っておけ、とかよく侮蔑気味に言われますが、素人でよかったですw 何を買うか? より 今買うべきか? の方が重要な時もあります 何買うかわからないけど 何か買った方がいいなら なんでもいいから買っておく ETFでもいいので・・・

今日のプラスで気持ちに余裕ができたので、怖かったさん(名前欄にとだけあるので)のコメントを読みました 別にネガティブメッセージではなかったです すみません

ただ、内容についてちょっと考えさせられました・・・

先ず隗より始めよ とだけ言っておきますw

まず買いより始めよ でもいいですけどw

このままプラスで終われれば、3ヵ月連続プラスです うまく行ったことで、いろいろ書きたい記事ネタができてきました

ただ、纏めるには時間がかかりそうです

  • マザーズ指数チャートを見るとなぜ相場の底がわかったのか?
  • シストレと裁量の絡め方

こんなテーマになります

バーチャルさんについても書きますが、やはり、トレードが大事なので・・・

バーチャルさんも多分儲かってると思います 銘柄選びは楽だと思うのでw

f:id:sucar:20180926195223p:plain

こうやってみると暴落中みんな怖くなって売りが売りを産み・・・

ということは買えばいいのかな?w ちょっと怖いですね

*1:+_+

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain