SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

やはりシストレソフトは自作がいいのかもしれない

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

これも書くか迷ったのだが・・・*1

f:id:sucar:20181007074425p:plain

シストレ魂で検索すると、ちょっと気になる口コミサイトが引っかかる

中を確認すると

  • ソフト自体は優秀
  • 最近運営元が代わった
  • 6月に無期限ライセンスでキャンペーン販売したのに
  • 12月から年間使用料をとるとのアナウンスがあった(詐欺に近い?)
  • 自動発注機能が最近おかしいが、メールしても回答がない

といった感じです

ソフトはいいけど、運営とかサポートが・・・・

って感じのようです

やはりシストレソフトは自作がいいのかもしれません たとえ、機能が貧弱でも・・・

シストレ魂は使ったことありませんが、ある理由で頑張ってほしいところもありました

なので少々残念です*2

ググればすぐ見つかる情報ですので、気になる方はご自身で確認&判断ください

 

*1:書くか迷ったことも今後は書いていこうと思ってます

*2:ちょっと勘違いがありましたので消します

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain