SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

ダウが+287.16(+1.15%)と一応反発したので、裁量介入

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

ちょっと意外なんですがシストレ逆張り指値戦略のシグナルが出まくっています

ルール通りだとかなりの金額でentryすることになるので、ちょっと怖い

また一方、今回も寄り底だとルール通りentryしても指値戦略なので、まったく刺さらない可能性もある

指値をかなり浅くしようかとも思ったけど・・・・

いろいろ悩みまくった結果、ちょっと複雑なことを試してみることにしました

  • 少し指値を浅くしてルール通りに
  • 但し、ロットを落として資金確保
  • 資金に余裕ができたので
  • 個別チャート*1見て、金曜日に反発あった銘柄を選んで寄成entry
  • 但し、ロットはかなり落とす

発注はメンドクサイですが、一応半自動ツールをkatalonで自作してるので

4ヵ月連続、相場の下落局面で裁量入れまくりのシストレになっていますが、果たしてどうなりますやら?

仮に全部約定しても資金にはまだ余裕はあります

ロットは落としているので・・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sucar/20181012/20181012193843.png

明確に底で反発してるし

f:id:sucar:20181014070309p:plain

陰から陽のつつみ線、買いシグナルだと昔の偉い人が言ってるような

抱き線・包み線(下位) | 買いサイン(底値圏) | 酒田五法 / 株初心者講座【株ちゃお】

出来高増えてないのは気にはなりますが、そこは逆に・・・

さてどうなりますやら・・・

 

*1:シグナル出ている銘柄です

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain