SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

[month] 2018/11月

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

11月 (11/1~31)

kabu.com:+669,133
松井証券+340,108

計:+1,009,241

+100万を超える利益で、現在ポジションサイズは小さいので、ほとんど確定利益なので、メデタイはずなんですが・・・・

先月の大損があるので・・・・

11/2に1日で+90万だったはずなので、そこからやっと+10万という・・・・

体感的には・・・・

10月の大暴落で含み損が膨らんで、それが急激に戻しましたが、戻し切れず・・・

ビビッて逆指値設定し、振り落とされ・・・・

途中裁量判断で、若干entryし奏功するも・・・・

ちょっと物足りない・・・

もう少し強気でよかったかも・・・・

という (´・ω・`)ショボン という感じ・・・

2018年もあと1ヶ月です 年間プラテンは厳しい状況ですが、自作システムはかなり進歩してますので、それに対しては満足感はあります

進歩した自作システムを駆使して、何とか生き残って行けるように頑張ります(´з`)

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain