SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

部分日蝕を見て、裁量トレード発動

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

部分日蝕を見ました

ちゃんとしたサングラス(天体望遠鏡の接眼レンズにねじ込むやつ)を持ってたんですが、行方不明・・・・orz

ただ星雲観測用のコントラストを上げるフィルターが2個出てきたので・・・

  • 2枚通してみるもまぶしすぎて駄目
  • 1枚を反射鏡にしてみたが、それでもまぶしいorz

ということで、古典的な手法を試してみる

  • 洗面器に水を張って、水面に反射させて見る・・・それでもまぶしい
  • 洗面器の水面に反射させ、更に前述のフィルターに反射させ、それをフィルターを通して見る・・・OK

ということで、何とかちょこっと欠けている太陽を確認できました

で、トレードの方は・・・・

ダウの反発を受けて裁量トレード発動です

  • まず、一部手仕舞い注文をキャンセル
  • ある戦略のパラメタを少しだけ緩くしたらシグナルが出たので
  • 1000日分のバックテスト確認をした上で新規entry
  • 通常のシグナルは指値を甘くして新規entry

ちょっとリスクはありますが、1/4の手仕舞いで余力が回復してるので・・・

f:id:sucar:20190105060141p:plain

f:id:sucar:20190104192213p:plain

やはり、来週は上昇すると思うので、その考えを全うします

思ったのなら実行しようと・・・・

一応、基本はシストレですが、適宜裁量も発動していきます 今年も・・・

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain