SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

いろいろわかってきた気はするけど、ノウハウはうまく書けないし、書かない それでもリアルトレーダーの記事の意味はあるでしょう

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

タイトルから長文なので恐縮ですが、本文も長文ですw

シストレみたいなもの・・・

つまり日足データを取り込んでコンピュータプログラムで処理し・・・

entryチケットファイルを出力し・・・・

ちょこっと手加減加えて、katalon recoder 使ってブラウザを半自動で操作して前日に発注する株式トレードを・・・・

やっていますが・・・・

(ちなみにexitはエクセルでの保持銘柄管理システムを見ながら手動でちまちまと発注)

すべて自作なので、ここまで来るのは本当に大変でした・・・

まあ、自作システムの苦労話&自慢は置いておいて・・・・

一応それでもシストレだと認めてもらうとして、実践で得たノウハウはいろいろあるわけですが・・・

ちょっとうまくは書けないですし、やはりわかりやすくは書かないです

ただ、まあ何となく伝わる部分はあるんじゃないかな? と思いいろいろ記事はかくんですが・・・

あまり調子に乗るとフラグが立つのは何度も経験してるので、自重しなければとは思うのですが・・・・

ただ、今年立ち上がりここまで調子がいいのは確かであって・・・・

それをすべて・・・・

投資の神様のおかげです・・・・

で済ませる気はありません・・・

去年大きな失敗が2回あり・・・・

その失敗に至った原因を正しく(間違っている可能性は皆無ではありませんが)分析して、運用手法を修正*1した結果が今年の立ち上がりの好結果につながっている・・・ああ、こんなこと書くとフラグが立つんですが・・・・

休みの日に長文の記事を書きまくるのは悪い癖ですが・・・

一応、去年に比べて今年はうまく行っているリアルトレーダーが書いているわけですし・・・・

何か有益な部分もあるとは思うんですが・・・

また、いろいろ書きます(もう少し詳しく)

おまけのgr125255チェック

f:id:sucar:20190209103536p:plain

↑リバースタイプ

f:id:sucar:20190209103641p:plain

↑ノーマルタイプ

過去の動きをみてると、もうちょっとは下がって25日線(黒)が-20を伺うんじゃないか? と思っているんですが・・・・

読みが当たれば、資金に余裕がある状態での暴落は大きなチャンスですし・・・

外れれば機会損失になるかもしれませんが、せいぜい2,30万程度でしょうし・・・

暴落前、暴落前半に積極的にentryして失敗したのが昨年の10月ですので・・・

まあ -600万の含み損、-250万の確定損失は堪えますので、流石に・・・

用心用心・・・

 

*1:あえてストラテジーを修正とは言っていない点にご留意ください

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain