SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

現状

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

明日は月曜日ですが、日本の市場再開は来週の火曜日なので、その間、世界の動向がどうなるか? まったくわからず、リスクはあるんですが・・・・

現状はちょこっとポジション持ってます

気持ちは全部手仕舞って、新規ポジションは持たない予定だったのですが、好調な戦略

f:id:sucar:20190427080814p:plain

が、金曜日に3つもシグナル出たので、つい・・・・

寄成戦略なので、3つとも約定してます

但し

  • ちょっとロットを落とした
  • 信用でなく、現物で

となってます

今のところダウも先物も上昇してて、いいんですが、1週間後どうなるか?

まあ、不安がっても仕方ないし、今のところ7万くらいの含み益なので・・・

どうなるかは、令和になってから考えればいいや、と・・・

連休はまだまだ続きますが、ちょっと疲れもありますし、のんびりしようかと思ってます

例の件(ゆみぱぱ関連)は連休の後半に書くと思います(こちらに書かない限り、向こうも書き換えないと思いますが)

それと、いろいろ本音というか、感じてることというか、やっぱり書いてしまうような気がしますw

どうとらえるかは読者次第ですw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain