SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

2019/6/18朝かぶ情報

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

5:45頃

NYダウ

26,112.53

+22.92

▲0.09%

 

ダウはヨコヨコ

かぶさんは6/17(月)の記事がまだ出ませんね

マサユキくんもまだです

ラスクルは

f:id:sucar:20190618055126p:plain

上がってますが、陰線なので

  1. 見送りサインにつきトレードなし。
  2. -160,000   こんな日もあります
  3. 今週より 新しい銘柄に参戦してます

さあ、どうしましょう? で今かぶさん悩んでいるところですね

たぶん 3かな?

マサユキくんは記事の中で報告は特にないでしょうね

動きがあったら追記します

 追記)

 早速動きがありましたね

f:id:sucar:20190618061908p:plain

日常記事が出ました

さあ、トレード記事はどうなるのかな?w

 追記)

 6/18 市場引けましたが、いまだトレード記事がでません

 月曜の記事が火曜の引け後もトレード記事なし・・・

 ラクスルは火曜は陽線ではありましたが、どうするのかな?

 たぶん乗り換え銘柄探していると思いますw

 追記)

 6/18 17:00頃

 トレード記事でました 翌日の火曜の引け後に月曜の結果書いていることが確認できました。ひどい後出しです。。。

 

f:id:sucar:20190618194159p:plain

 

 ラクスルは6/18(火)陽線なので、銘柄乗り換えずにそのままにするようです

それにしても、月曜の記事が翌日火曜(それも大引け後)に書かれるのはひどいですねぇ

今週はラクスルのままですね 来週は火曜が記事の日なので、まあなんか陽線の銘柄に乗り換えるか? ラクスルが月火と陽線だったらそのままか?

どっちにしろ絶対儲かりますねw

 追記)

 6/18(火)の夕方マサユキくん6/17(月)の記事が出ましたw

f:id:sucar:20190618195038p:plain

トレード記事なしw

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain