SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

暴落に挑むか? あるいは回避するか?

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

シストレでなくてもいいんですが、暴落に挑むか? あるいは回避するか? について

現在、私は挑む姿勢でおります しかし・・・・

結構メンタルは辛いですね

2019年ここまで割と精神的に楽ですが、それは1月に大きく儲けられたからで、その余波で2月も大きく利益出てますが、それ以後は勝ったり負けたり

今月もここまで何とか+28万できてますが、あと1週間でどうなるか? わかりません

とにかく、今年1月の大きな利益の大半の仕込みは去年12月の大暴落中のシグナルに従ってのentryのおかげなんですが・・・・

2018/12月は月締めで-10万程度で大したことないと思われるかもしれませんが・・・

supercar.hatenablog.com

 -262万まで行ってますねorz

supercar.hatenablog.com

 -234万 とちょっと戻して・・・

supercar.hatenablog.com

 +70万と一気にプラテン!

まあ、このあとちょっと下がって2018/12はマイナスで終わるのですが、翌2019/1の大儲けに繋がるわけです

暴落に挑んで、大きなポジション持っているとその後のリバウンドを大きく取れるというわけですが・・・・

ただいつ反発するかはわからないので

  • 途中壮絶な含み損を抱える
  • メンタル耐えられず底で投げると悲惨
  • メンタル耐えても資金設計が悪く追証

というリスクがあります

過去

  • 暴落に挑むつもりでいる
  • 途中で含み損に耐えきれなくなる
  • または
  • 資金が足りなくなりメンタル崩壊寸前に
  • で、途中で投げて大損

ってことが続いたのですが何とか2018/12の暴落は耐え切りました

今後も暴落に挑むつもりではいますが、しんどいです(資金的&メンタル)

楽じゃないです

暴落を回避するのも一つの方法ですが、最近は過去通用した戦略が利益が出にくくなっておる気がするので難しいですね

生き残りは大変かも・・・・

そういう意味で暴落には挑まざるを得ないと思っています

 

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain