SU/CAR-ST-APi-cells

悪を告発し危険な目に遭い撤退中のブログ

自作DSLで株シストレ
Esgrsdnl

ある詐欺グループとの戦い
危険ですので撤退します
Sort Uniq / C Awk R Sed Tcl/Tk
Shell Unix (percentile) Compile Assembly Run
Stock Trading APi cells
ローマは一日にしてならず R,C

53歳限界プログラマの憂鬱
mix of AB

気持ちが戻らないので撤退します。。。

このブログのコメントについて

2019/4~
運用資金250万
カラクリあり

調子の悪い押し目買い(寄成)戦略

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

m5_2m_1PC_DPDという押し目買い(寄成)戦略

バックテストグラフ

f:id:sucar:20190701214436p:plain

今日1銘柄時間切れで手仕舞ったが大きな損切

グラフでもDD拡大している

信用倍率2倍
DD:j=994:585,386(11.46%) 資金=5,108,550 損益=9,117,866 (年2,650,175 年利 51.88%)

jは横軸、994ならJust Nowだorz

過去最大のDDを食らっている

まだ1銘柄保持してるがそれもこの地合いでマイナスに・・・

このまま上昇が続くと逆張り戦略にシグナルが出なくなるので、押し目買いに期待するしかないがちょっと不安

f:id:sucar:20190701214843p:plain

横軸:利確ポイント

縦軸:期待値

緑がここ3ヵ月だが、期待値がほとんどマイナス・・・

+3%にすればちょっとだけプラスになるが・・・・

次シグナル出たらどうしようか? ちょっと悩んでいる

地合によって、シグナルの数は戦略によって異なるので、このまま上昇相場が続いた場合にシグナル出やすい戦略について考えている月曜の儲かった夜

 追記)

f:id:sucar:20190701220415p:plain

ここ3ヵ月だとこっちの方がいいような・・・

今週は様子見かなぁ

 

f:id:sucar:20150414192227p:plain

CとRでス・パ・カー・エス・ティー
高級アセンブラC言語と統計分析R言語を
駆使して生まれたその名は、ス・パ・カー・エス・ティー!

f:id:sucar:20150414193802p:plain